雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・資料や契約書などの書類作成・パソコンへのデータ入力・商品の問合せ対応・見積作成・発注作業・電話・メール対応・来客対応・オフィス内での備品の管理や設備の維持・管理・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務・作業員名簿作成・資格管理他、総務業務全般入社後いきなり全てやっていただくわけではなく、経験・能力に応じて徐々にできることを増やしていただきます。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県青森市第二問屋町1丁目7−2 青森ノーミ株式会社 |
賃金 | 172,960円〜256,140円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※当社HPをご参照下さい。(www.aomorinohmi.co.jp)※事前連絡の上、応募書類を郵送願います。書類選考後、選考通過者にはSPI(適性検査)の実施日及び面接日時を連絡致します。※マイカー通勤可:無料駐車場あり※オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。 |
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